美髪への道

こんばんは。

今日は出張レッスン2件。

今日はとても良い天気でしたので、気持ちよかったです☆

2件目はもうすぐコンクールの子のレッスン。

だいぶよくなりました!もうちょっと頑張ろう!!しかし今の子供は多忙ですね。

塾やらお稽古事やら宿題やら・・・・大変だ。

その後は、久しぶりの美容院・・・・頑張った自分へのご褒美☆★

前のヘッドスパが忘れられかったので・・・・ここへ

恵比寿にある アージュ

恵比寿ガーデンプレイスのすぐそばにある美容室。

落ちついた雰囲気で、スタッフさんも丁寧。なによりここのヘッドスパは最高!!

いろんなとこでヘッドスパしましたが、ここが一番かな~高いけど(泣)

細かい粒子のお水で、頭皮や髪を洗浄してくれて、トリートメント尽きの50分のコース。

気持ちよくてスヤスヤ・・・・・

そして、前かいた美髪ケアのおかげ?で『痛みはなし!!』と美容師さんからお墨付きをもらいました。

やはり凄い・・・・前までは傷んでたのに・・・・!!

髪は生活感が一番でるところなので、例えお金がなくても髪だけは綺麗にするのが私のポリシーです☆

みなさんもお手軽な

1・シャンプー前に15分リンスをつけて放置

2.普通にシャンプー

3.リンスまたはトリートメントをつけ、5分ほどお風呂で蒸らす。

4.たまにこれをつけるimage227

これで、痛みは回避できるはずです!!!

頑張ります~

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です