名古屋市昭和区八事にあるバイオリン教室です☆

~個性と想像力、基礎を大事にするバイオリン教室です~

当お教室は他のお教室とはちょっと違います。

小さなお子様から~音楽大学受験生までを対象としたお教室です。

お陰様で、生徒さんには恵まれており生徒の多くはコンクール優勝者、入賞受賞者です。

おかげさまで

全日本ジュニア音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

日本クラシック音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

「基礎を学びたい!」「バイオリンをやりたい!」「もっとうまくなりたい!」

「プロになりたい!」「音大に行きたい!」

あなたの色々な思いを全力でお手伝い致します。

どの先生も教えてくれないロシア英才教育の練習方法・バイオリンの基礎をしっかりお教え致します

体験レッスンも実施しております。

現在、新規お問い合わせをストップさせて頂いています

詳しくは『レッスン概要』のページをご参照下さい。

Continue reading

2010年05月17日 一覧

NO IMAGE

歌舞伎と名古屋

こんばんは。 今日名古屋から戻ってきました。 金曜日はレッスンした後、姉と歌舞伎を見に新橋演舞場へ 最後の演目 助六由縁江戸桜 この演目は歌舞伎18番のひとつ 市川海老蔵が主役がだったのですが・・・・とっても素敵でした!あのちょっと悪そうなやんちゃな役がぴったり!たち振舞いも最高にかっこよく凄く魅せられました。 お...

記事を読む

NO IMAGE

父の誕生日会

コンサートの後は父親の誕生日会でした♪ 久しぶりに家族5人+1が勢ぞろい☆今は姉の旦那様も一緒で家族が増えています。 そして今回は、実家の改装記念もかねており・・・・・ 改装の一部ですが、 ここはどこ・・・・? バーラウンジ??? インテリアの大好きな母のセンスには度肝を抜かれます・・・・・ この才能を受け継ぎたかっ...

記事を読む