ランチと映画♪

こんばんは。

先日10年来のピアノのお友達と青山でランチ♥

ここです

BANBOO

ここは以前お仕事で行った場所♪

リゾート的で素敵な奥様方や外国の方ばかりのなんともお洒落なレストランなんです!

ここはわんちゃんもOKとのこと

涼しくなったらルビーつれて行きたいな!

私が頼んだのはこちら

サーモンとレタス サワークリーム添えの オープンサンド

banboo-e383a9e383b3e38381-002

デザートはイチゴのタルト

banboo-e383a9e383b3e38381-005美味しそうでしょ♥

お話も弾みあっと言う間の2時間

banboo-e383a9e383b3e38381-004楽しかった~!お互いの仕事や恋話・・・・

悩めるお年頃・・・・・悩みはつきません。

そのあとは渋谷まで歩きブラブラショッピング

その後は・・・・

渋谷の文化村で上映されている《オーケストラ!》と言う映画を見に行きました。

image457

映画のあらすじは・・・・

オーケストラ!

か つてボリショイ交響楽団の天才指揮者だったアンドレは、今はさえない劇場清掃員として働いている。ある日パリのシャトレ劇場から、出演できなくなった楽団 の代わりの出演依頼FAXを偶然目にした彼に、とんでもないアイデアが閃いた。クビになったかつての楽団仲間を集めて偽のオーケストラを結成し、ボリショ イ交響楽団代表としてパリに乗り込もうというのだ。早速元チェロ奏者のグロスマンに話を持ちかける……。

音楽家からしてありえないストーリーでしたが、笑いあり涙あり、そして素晴らしいバイオリンソロの演奏に感動・・・(┰_┰)

良い映画だった=

音楽映画はたくさんみていますが、上位に入ります!

7月16日まで上映しています。

あのバイオリンソロを聞きに行く価値は大いにあり!

チャイコスキーのバイオリンコンチェルトは最高だ。

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です