最近・・・・

おはようございます。

最近ネットショッピングにはまっています!

なぜなら最高に安いからです!

あまり買い物に行く時間もない私にとっては最高です★

ブーツが1500円で買えたり、ワンピも2000円・・・・パンプスは500円・・・リアルファージャケットが1万円だったり・・・・・【全て新品・95パーセントオフ】

イタリアの有名ブランド服だって60パーセントオフで買えてしまうのがネットの凄いとこ!

原価を疑ってしまいますが、世の中はそんなもんですよね・・・・

もう定価では買えません。

是非みなさん色々探して安くて良いものを見つけてくださいね!

そう、昨日は知人から紹介して頂き占いに行ってきました。

私の持っている星は、芸術をし、人に感動を伝えるマスコミの星のもとに生まれている。

生涯を通してバイオリンを引き続けると言われとても嬉しかったです♪

『結婚』について聞いたのですが、2年後くらいにするらしいです。

良かった~

色々悩みことは尽きないですが、最後にとても良い結果を教えて頂きなぜか泣きそうになりました・・・

占いで決めようとは思いませんが、占いは人生相談&参考にする一つかな と思っています。

自分や親しい友人では客観的に見れないことが、第三者なら見ることが出来る。

また今日から頑張ろう~

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です