デイケア♪

こんにちは。

先日 衣装を見に渋谷109へ久しぶりに行ってきました。

平日なのに凄い人・・・・・そしてなにより店員さんの可愛いこと・・・・びっくりしました。

109の店員さんになることはかなり難しいと言われる理由が分かりました・・・・

その後は初台にあるホルモン屋 くうのむ と言う焼肉屋さんへ

e784bce88289-002ここのホルモン 史上最強に美味しいです!!!

衝撃の美味しさicon_eek.gif なかなか入れないので7時前に行った方がいいですね。

そして今日はいつも演奏させて頂いている小田急線沿いのデイケアサービスの施設に、前回はちびっこ生徒20人の大合奏でお邪魔しましたが、今回は新しい試みで私の高校生の生徒のみで出演させてみました。

e784bce88289-004音楽高校に通う生徒に、ピアノのお友達を呼んでもらい2人での40分プログラムの演奏です。

MCもプログラムも一緒に歌う曲を何にするかも彼女達に決めさせ、演奏してもらいました。

色々突っ込みどころは満載でしたが、こうやってひとつひとつの本番で音楽家として成長して行って欲しいですね。

彼女たちにとっても良い経験になり、そして聞いてくださった方々も満足して頂けたかと思います。

また、次回は違う企画でお邪魔します♪

林こずえのバイオリン教室@東京・名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です