NHKリハーサル

こんばんは。

お久しぶりです。

多忙で少しブログをお休みしてました・・・・・・・・

今日は来週収録となるBS NHKの『美のミューズ』と言う番組のリハーサルに行ってきました。

前回も出させていただいた番組なのですが、今回は川井郁子さん、平原綾香さんなどとても実力のあるアーティストさんたちと同じように?出演させて頂くことになり、びっくりと同時に嬉しい気持ちでいっぱいです。

今日は音合わせ&顔合わせの他、ファッションチェックと言うコーナーがあり『アーティストの普段着』を一人一人取材されたんです・・・

『今日のファッションのポイントは??』とか『決めポーズしてください!』など・・・・・・

初めての経験だけに緊張しました・・・・・・

あたふたあたふたの取材・・・・・たぶんカットかな~(笑)

それにしても川井郁子さんの音色、オーラ、魅せ方はとても勉強になりました。

素晴らしいバイオリンニストです。

ただうまい訳でもなく、ただ美人でセクシーなだけでなく、全てが兼ね備えているから今の位置にいるんですね~

女の私でも『なんて美しい音、人なんだろう・・・・』と見惚れてしましました。

大学の先輩だけに余計尊敬です。

とても子供を産んだ身体とは思えない美しい身体です。

はぁ・・・・・・

川井さんをはじめ、私の生徒のお母様はみなさんとても綺麗な方が多いのですが、みなさんとてもいつまでも美しく素晴らしいです!

私も頑張ります・・・・

収録は来週ですが、やらねばならないことはたくさんです。

放送は10月はじめらしい。

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です