メルティ・ストリングス・カルテット in 阿佐ヶ谷

こんばんは。

今日は朝ちょっと早く起きて阿佐ヶ谷へ

目的は、阿佐ヶ谷にある病院でお世話になってるピアノの森先生+メルティ・ストリングス・カルテットのミニコンサートのため。

メルティはボランティアの活動も精力的に行っています。

森先生からよく声をかけて頂き、今までに養護施設や幼稚園、病院で演奏させて頂いています。

今日の本番は、本番前に波乱万丈でした(・・; )

病院について・・・・譜面台がないことに気づいてしまい大慌て!

そして私のドレスが壊れてしまったことに大慌て!

結局どうしても直らなくて最後はセカンドバイオリンのえりかちゃんがなんとかアレンジしてくれましたが(泣)

あー焦りました・・・・

今日のプログラムは

愛の挨拶・カノン・白鳥・G線上のアリア・故郷・花・情熱大陸・エトピリカ・アイネクライネナハトムジク・アべマリア

今日も涙を流して聞いてくださった方や、感謝の言葉をかけてくださる方々がたくさんいらっしゃって本当に嬉しいひと時でした。

いつも思うけどこれぞ 音楽の真髄。

やっていてよかった!と思う瞬間です。

この経験は何回やっても感動してしまいます。

これからのメルティはピアノの森先生と一緒にボランティアやリトミックの分野も積極的に活動していくつもりです!!

楽しみだな~♪♪

ピアノの森先生とメルティです★

2010-e3839ee3839ee381aee98284e69aa6e38391e383bce38386e382a3-in-e69db1e4baac-020森先生は、阿佐ヶ谷で大きなピアノ教室うをされている先生です。

その教室でビオラの武田先生が教えていることから、出会いが始まったのですが、こんな素敵な先生に出会えたことにとても感謝しています!

いつもありがとうございます★

これから頑張ります。

それでは、明日ははやーく起きて幕張へ・・・・

チェーンドラックストアのイベントで演奏させて頂きます。

かれこれ5年ほど、毎年呼んで頂いています。ありがたいかぎりですね。

では、おやすみなさい~

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 − two =