なばなの里

おはようございます。

夏を思わせる日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

このところ、気分が滅入る事が多く、欝になりそうだったので・・・・・・

気分転換になばなの里&長島温泉に家族で行ってきました。

今、なばなの里には河津さくらとしだれ梅が満開です。

ライトアップもしていて、ディズニーランドのような庭園のような・・・・とにかく凄い人でした。

e58699e79c9f298ベゴニア館では、たくさんのお花に囲まれて癒された~

e58699e79c9f300

e58699e79c9f301e58699e79c9f296この年になってやっと両親のありがたみ、そして自分たちは本当に愛されて育ったんだな・・・・と実感する日々です。

私たち、3人姉妹こう見るとそっくり・・・・間違いなく両親から生まれたんだぁ 不思議

今、季節の変わり目は体調を崩す方が多いようなので、皆さんくれぐれもお気をつけください。

健康がなによりの幸せです(o^o^o)

林こずえのバイオリン教室@名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメント

  1. ゴーカイジャー母 より:

    今日は、ありがとうございました。
    色々と大変かと思いますが。
    先生の想い、わかっていらっしゃると思います。
    うまく…いえないのですが・・・・すみません。
    ゴーカイジャーは、今日はとにかく嬉しくてうれしくて。とってもへんなテンションでした。が、お会いすると恥ずかしくて(^_^;) そんなお年頃!?です。来月、親子ともども楽しみにしております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です