暑い日々

こんにちは。

少しご無沙汰しております。

名古屋でのレッスン、そして父の日もあったので実家に帰省しておりました。

名古屋の生徒は中学生くらい男の子が多く、優秀なんです・・・・

恥ずかしがってあまり話してくれないけれど、可愛くてしょうがないですね(〃ー〃)

名古屋の生徒の成長も楽しみです。

また名古屋の生徒も増えたし、とても順調です♪

そして名古屋での夜は、父の日と言うことで・・・・・お寿司屋さんへ

一人ずつプレゼントを渡し・・・・・プレゼントセンス抜群な姉二人に脱帽した私。

うーん パパ・・・・変のあげてごめん、笑

家族5人と大将と

e38197e38287e383bce3819fe381a8e38080e5ba83e5b3b6efbc94e59b9ee79bae-003

いつもでも仲良しの林家でした♥

ある人に言われたのですが、林家って 『特徴的な顔だよね。みんな目が離れているよね。』

・・・・・・・笑  はい、よく言われます。

魚顔なんですよね・・・・・・・

さて、7月8月は忙しい月になりそうです。

来週から福岡・佐世保・広島・名古屋・北海道・岐阜・そしてまた北海道・・・・・・・地方をいったいきたり!

生徒の皆さんにはなるべくご迷惑おかけしない様に致しますが、なにとぞご理解の程よろしくお願い致します。

いつも本当に申し訳ありませんm(_ _)m

林こずえのバイオリン教室@東京



☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です