ジャパネット

今日は夜、仕事から帰ってテレビを見ていたら・・・・

ジャパネッ高田の番組がやっていて、そこに私たちSEASONSが写っていました!

収録したのは2年も前なのに・・・

セガトイズ関係でグランドピアニストと言う商品とのコラボでの出演だったのですが、今も流れているとは!!

2年前の私に会えてなぜか嬉しかった~

そして今日は朝から表参道にあるBANBOO

今このレストランではブライダルフエアで、バイオリンソロの生演奏をして欲しいとのことで演奏依頼を頂きました♪

このレストランは前から良い感じだな~と気になっていたレストラン☆

ここでレストランウェディングを計画している方たちに向けて演奏させて頂きました。

こんなに結婚するカップルがいるなんて~!!

皆さんお幸せに♥

ランチまで出していただきました。

こちら

アボガドのオープンサンド♪

e383ace382b9e38388e383a9e383b3-002

とっても美味しい!!

これは美味だ~

家で作ってみようと思いました(^ ε ^)o

アボガドは大好きで、母にアボガドサンドイッチを作ってくれたのをまたまた思い出しました。

あ。もうすぎ父の日だ・・・・なににしようα~ (ー.ー”)

そして演奏が終わり青山をぶらぶらし、私にしては珍しくなにも購入せず帰宅。

最近忙しかったので一人休息しているときに。テレビの中で2年前の私に会えてとても嬉しい日でした。

そして2日前に購入した『告白』

昨日最後まで読みましたが・・・・最後ちょっとびっくり

色々な感想はあると思いますが、読んだ方は感想を教えてください。

今日も3冊本を購入

今は本にはまっています。

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です