解散ライブ

こんばんは。

今は午前2時。

こんな時間になってしましました。

今日はシャズナの解散ライブにストリングスとして参加させて頂きました。

渋谷のとあるライブハウスで行われたのですが・・・1200人もの方が解散ライブにいらしていたようです。

舞台からの眺めは、凄かったです!!!

一階は立ちのお客さんがぎゅうぎゅうになっていて、みんな酸欠にならないか心配になるくらいでした・・・・

私たちは最後の曲と、アンコールに参加させていただいたのですが、最後はシャズナのメンバーもお客さんの号泣。。。。

なぜか私までうるうる・・・・・

とても感動的なステージでした。

その後は打ち上げまで参加させていただき、渋谷セルリアンタワーの裏にあるもつ鍋屋を貸しきって行われました。

総勢50人強くらいのスタッフとミュージシャンやシャズナのメンバーや奥様方 みんな盛り上がっていましたね~

シャズナの方々は、みなさん本当にやさしく、腰が引くく、とても素敵な人たちです。

やはり成功する人の共通点の第1条件は、人間性。

みんなに好かれる人間性ですね。

じゃないと周りが応援してくれないから。

やはり人間は一人で生きていないし、誰かと協力して、応援してもらって、助け合って生きていると思うから。

一人でも多くの自分の応援団を作るのが、成功への近道かな~と最近しみじみ思います。

もちろん努力は大前提ですけどね!!!!

簡単なことのようでとても難しい。

どんな時でも目配り、気配り、心配りですよね。

うーん 日々精進です。

私も私を応援してくれる人たちには日々感謝しなきゃです。

では、おやすみなさい。

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven − two =